東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


【葛西駅前事業所】就職決定のお知らせ🙌


タグ: ,

皆さまこんにちは

葛西駅前事業所のスタッフTです。

 

連日、気温が30℃越えをしており、一時期は35℃以上も出た時には外出するのが辛いと感じてきましたが、もうそろそろ落ち着いてきてほしい今日この頃です。

皆さま、体調など崩さないように気をつけていきましょう。

 

さて、葛西駅前事業所では嬉しいニュースがあります!

今月8月に、1名の利用者さんの就職が決まりました!🎉

 

 

 

★利用者Aさん 40代男性

都内にある、総合建材を扱っている企業に就職が決まりました。
店舗スタッフとして、一から学んで頑張っていらっしゃいます。

 

元々、建築関係のお仕事の経験があったことや体を使った仕事を希望されていたため、求人を見つけた際、とても興味をお持ちでした。
そして、すぐに応募し、実習を受け、入所後約6ヶ月!で無事に就職に結びつけることができました。

 

まだ、就職してから、少ししか経っていませんが、「職場の雰囲気がとても良いです!」というお話を伺っています。

Aさんの愛されるお人柄もありますね!

スタッフも今後Aさんが長く勤められるよう、全力でサポートしていきます!

 

興味を持たれた方は、ぜひ一度見学にいらっしゃいませんか?

ご相談やご質問等も随時受け付けしております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お申し込みは

会って相談のお申し込みフォームからの入力・電話やファックスで受け付けております!

 

会って相談

 

就労移行支援事業所 ヒューマングロー葛西駅前

〒134-0084

東京都江戸川区東葛西6-2-8 第2ユタカビル6F

受付時間 平日9:00〜18:00

TEL:03-6808-7920   FAX:03-6808-7921


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。