東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


【板橋事業所】新スタッフのご紹介!


タグ: ,

皆さん、こんにちは!

板橋スタッフのAです。

 

板橋事業所に10月から新しいスタッフが入りました。

本日は新スタッフをご紹介させていただきます!

 

✿―✿―✿

 

10月より板橋事業所に入社致しました、T.Oと申します。

 

以前は保育士や放課後デイサービス施設、

接客や販売の仕事をしておりました。

人との関わりが好きなので、対人の仕事を主としてきました。

とは言ったものの、気楽な一人行動も好きで、

映画やカラオケも一人で楽しんでしまいます。

 

健康第一で、登山を楽しんだり食事にも気を使っていますが、

時々リミッターが外れて爆食してしまうので、

しっかり自律神経を整えていくのが課題です。

 

私自身不慣れなことばかりで、

まだまだお役に立てることは少ないですが、

感じていること、ちょっとした出来事、

どんな些細なことでも構いませんので、聞かせてくださいね。

 

少しでも皆様のお役に立てるよう邁進してまいりますので、

宜しくお願い致します。(…苦手なパソコン含めて頑張ります!!)

 

 

✿―✿―✿

 

ヒューマングロー板橋は様々な経験を持つスタッフが在籍しています。

ぜひ私たちと一緒に就職を目指してみませんか?

見学や体験は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お申し込みは

会って相談のお申し込みフォームからの入力・電話やファックスで受け付けております!

 

会って相談

 

就労移行支援事業所 ヒューマングロー板橋

〒173-0004

東京都板橋区板橋4-6-1 板橋スカイプラザ2階I号室

受付時間 平日9:00〜18:00

TEL:03-6905-7177   FAX:03-6905-7123


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。