東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


新年会ウォーキング


タグ: ウォーキング, ヒューマングロー日本橋

こんにちは!

ヒューマングロー日本橋スタッフTです。

ついこの間お正月を迎えたばかりだと思っていましたが、

もう1月も残りわずかになってしまいましたね。

 

ヒューマングロー日本橋では先日『新年会ウォーキング』と題した

外出イベントを行って参りました!

 

場所は門前仲町~富岡八幡宮・深川不動尊です。

フリー富岡2 

 

今回はお昼も門前仲町でランチ♪

人気のお店をピックアップし、事前に利用者さんの希望をお聞きし、

最終的に3店舗に分かれて楽しみました。

 IMG_3555

食事のあとは富岡八幡宮に集合し、

周辺の散策から深川不動尊での自由時間。

そして帰りは永代通りを通って解散!です。

普段あまり関わることのない利用者さん同士も、

開放的な気分の中、いつもより会話が弾んでいたように感じます。

 

さて、2月には全都を対象にした合同面接会も予定されていますが、

ヒューマングローでも応募する方がおり、

着々と準備を進めておられます。

まだ面接を受けるのはまだ早い…とお考えの方のために、

合同面接会の見学イベントも予定しております。

 

1月をイベントで締めくくり、

2月から気持ちを入れ替えて、臨めると良いですね!

ヒューマングローのスタッフも一丸となって、内定に向けてサポートしていく所存です!

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪

ヒューマングロー日本橋 TEL:03-5829-4532


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。