東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


水上バス@浅草


タグ: ウォーキング, ヒューマングロー日本橋, リフレッシュタイム

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ヒューマングロー日本橋スタッフのTです♪

 

ただ今日本では春の嵐が吹き荒れております。

 

4月の頭、まさにお花見シーズンと言った所ですが、

我々ヒューマングロー日本橋も、ウォーキングの時間を使って、

お花見に向かいました。

 

今回は初の試み!!!

水上バスで隅田川を遊覧しました!

船着き場である浅草へと向かい隅田川沿いに桜を愛でながらウォーキングです。

 

 途中の道(小)

 

 

 

到着!

私たちの乗った船、綺麗な青色です♪

 船(小)

船内は意外と乗り心地よかったです。

 

 

 

 

 

船からの景色(小)

 

船から見える桜は…案外小さいですね…

 

 

 

参加された方々は、利用者さん同士で記念撮影をする人もいれば、

思い思いに桜や風景をとる人もおり、楽しそうでした。

 

 途中の景色

 

桜というのは日常と離れた特別な気持ちにさせてくれますよね。

日々訓練を頑張っている皆さまが、少しでも元気になれたなら幸いです。

 

ヒューマングロー日本橋では定期的にこういったリフレッシュの時間を設けています。

ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい♪

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪

ヒューマングロー日本橋 TEL:03-5829-4532

 

桜(小)


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。