東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


2017年1月予定表@日本橋


タグ: スケジュール, ヒューマングロー日本橋,

あけましておめでとうございます

 

ヒューマングロー日本橋スタッフTです。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ヒューマングローも何とか無事、新年を迎えることが出来ました。

これもひとえに利用者さん、関係機関の方々、

そしてこのブログを見て下さるあなたのおかげです。

 

これからも有益な情報をお伝えしていきたいと思いますので、

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、早速ですが2017年1月の予定表(プログラム表)をアップしました。

各事業所ごとにスケジュールとプログラム内容が異なりますので、

比べてみるのも面白いかもしれません♪

 

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%a9%8b1701%e6%9c%88%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0

 

 

 

年始もさっそく見学・体験の方がお越しになっています。

このブログをご覧のあなたも

是非一度、

ヒューマングロー日本橋に見学にいらっしゃいませんか?

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪

ヒューマングロー日本橋 TEL:03-5829-4532

 


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。