東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


2月のプログラム@日本橋


タグ: ヒューマングロー日本橋,

※これは2017年2月10日に更新された記事です

 

 

こんにちは~!

早速ですが、ヒューマングロー日本橋 2月のスケジュールをお知らせします。

 

 

 

今月は企画が目白押しですね!

 

↓↓ピックアップ↓↓

 

☆食のプログラム☆
食事で重視する点は?味?値段?量?
どれも大事だけど、やっぱり栄養バランスが大切!
今回は料理の得意な利用者さんが講師として、皆さんに

安くてカンタン!美味しくて体にいい!メニューをご紹介します。
そしてその次の週には実際に調理室で調理実習を行う予定です。

 

☆防災訓練☆
年に2回の防災訓練です。今回は本所防災館で行います。
こちらは法律で決まっており、原則全員参加となります。

地震の揺れ体験・煙体験、

AED操作法等々定期的に経験して非常事態に備えましょう。

 

 

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪

ヒューマングロー日本橋 TEL:03-5829-4532

 


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。