東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


日本橋事業所「就職相談会」のお知らせ


タグ: , ヒューマングロー日本橋, 相談会

※これは2017年3月2日に更新された記事です

 

 

こんにちは、ヒューマングロー日本橋スタッフのTです。

 

3月に突入しましたね。今月1日から2018年新卒採用が解禁され、

テレビでは合同説明会に参加する大勢の学生さんを映し出していました。

 

就職活動って手間がかかるし、ダメだった時のダメージは大きいし、

なかなかゴールは見えないし、で途方に暮れてしまうこと、ありますよね。

それに、やっとの思いで就職したはずなのに、少しつまずくと

すぐに別の転職先のことを考えて辞めてしまったり・・・

 

私スタッフTも異業種からの転職組です。前職に就いた際は適職ではないと思いつつ

年月を重ねていたような気がします(学ぶことも多かったですが)。

そして転職活動はあまりスムーズとは言えませんでした。

そういう時に相談できる場所やスキルを磨く場所があったなら

もっと前向きに就活ができたのかもしれません。

 

もし今このブログをご覧のあなたが、就職に関して不安を感じていたり、

まず何をして良いかわからないのだとしたら、

是非一度ヒューマングロー就職相談会に足を運んでみてください。

就職に関わる様々なお悩みをスタッフが親身になってお聞きします。

そしてこれからの方向性を一緒に考えていきましょう。

 

あなたの進む道を応援しています!

 

2017年3月実施の就職相談会@日本橋のPDFはこちら

 

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪

ヒューマングロー日本橋 TEL:03-5829-4532


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。