東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


ヒューマングロー日本橋通信11月号 完成!:脳細胞のアポトーシス(´∀`*)ウフフ


タグ: ヒューマングロー日本橋

初老のおっさんことヒューマングロー日本橋のスタッフO(オー)です(@_@)
私はサッカーが好きで、特に日本代表戦は必ずみています⚽(^ ^)/
11月15日(水)日本時間4:45(早朝)からのベルギー戦はリアルタイムでみようと、いつもより早めに就寝しました(@_@)zzz
すると、2:30にバッチリ目が覚め(@_@)/、4:30頃にまた眠くなるという最悪パターン(T_T)

若い頃は就寝前に「何時に起きよう!」と考えるだけで大体その時間に起きることができましたが、老化によって脳細胞のアポトーシスがMAX進行し´∀`*)ウフフシナプスからのシグナル伝達が何者かによって阻害されまくっているおっさんにはもう無理なんですね( ノД`)シクシク…

そりゃ加齢臭(2-ノネナール:C9H16O)も増加の一途を辿る…(´艸`*)

アポトーシスしまくっているおっさんの加齢臭話しなんぞ読みたくねぇ~よ突っ込まれる前に、ヒューマングロー日本橋通信 第14号 11月号をご紹介します(@_@)

 

 

☆イベント報告のウォーキング(郵政博物館東京ソラマチ)は、以前ブログでご紹介しましたので、そちらをご参照ください!
☆その他、利用者さんの声、スタッフの声、プログラム紹介や編集後記など、利用者の皆さんがグループに分かれて執筆からデザイン・レイアウトまで行っていただきました!お疲れ様でした!

もう11月も中旬(@_@)。日ごと寒くなり体調を崩しがちですが、焦らずマイペースで目標に向かって突き進みましょう!

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。