東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


日本橋事業所PCテキスト講習:心の叫び(*’O’)Woooow!


タグ: ヒューマングロー日本橋,

初老のおっさんことヒューマングロー日本橋のスタッフØ(オー)です(@_@)
某大手ハンバーガーチェーン店で早めの昼食を摂ろうと、おっさんがいつものようにぐるぐるまわりながら入店すると、それほど身長も高くなく細身の欧米人男性が2人並んでいました(@_@)カテルカモ!
1人目がハンバーガー12個とコーラのLを12本、2人目も同様にハンバーガー12個とコーラのLを12本注文し「ジャパンハ ハンバーガー タカイッペ?」「ンダンダ オラモ ソウオモッタッペヨ!」的なことを話しながら2階席へ運んでいました(@_@)エンダカダッペヨ
ピュアでプアな♪おっさんも負けじとリーズナブルなセットを注文し、ハンバーガーパーティーが開催されているであろう2階席へ移動して(@_@)アンビリーバボー
そこには、先ほどの2人しかいないではないですか(@_@)ナゼニ?
なんと2人ともハンバーガー12個をLサイズのコーラ12本で己のStomachへ流し込んでいました(゜o゜)Really?
一体、どんだけの量のGastric acidをぶちまける気だ~(@_@)
(@_@)Uh-huh!さては肝薬物代謝酵素CYP2C19遺伝子多型において対立遺伝子のいずれにも変異がないHomozygous extensive metabolizer(homEM)だな~と店内に響き渡るほど大きな声をイメージしながら心の中で叫びました(*’O’)Woooow!
そりゃH2ブロッカーじゃ欧米人の逆流性食道炎には効かねぇ~よ♪強力な酸分泌抑制効果を発揮するPPIが必要だぜ~♪とエリック・サティのピアノ曲(ジムノペディ♪)にあわせて微笑みながらハーモニーを心の中で奏でました(´∀` )ウフフ♪
これではピュアでプアの上に対立遺伝子の両方に変異があるPoor metabolizer(PM)な農耕民族のおっさんには、勝ち目がありません(>_<)コウサン♪
ピュアでプアの上にPMのおっさんが心の中で叫びまくってる話しなんぞ読みたくねぇ~よと突っ込まれる前に、日本橋事業所で行っているPCテキスト講習をご紹介します(*’O’)Woooow!

おっさんは、先日はじめてPCテキスト講習の講師をやりました(@_@)ドキドキ
しかもその日は体験中の利用者さんの参加もあり、責任重大(@_@)ドキドキ
しかもなんとその日は来客者の見学もあり、ボルテージはクライマックス(@_@)ドキドキ
きっと、おっさんなら何かやらかすぜ~と別の意味で利用者さんの期待値Max!(@_@)ナンノキタイ?
ただただおっさんが緊張しただけで、何事もなく終了(@_@)
しか~し、ごくごく一部の利用者さんからは高評価をいただきました<m(_ _)m>

 

あっというまに年末ですね!この時期は暴飲暴食などで体調を崩しがちですが、焦らずマイペースで目標に向かって突き進みましょう!

 

☆見学・体験・資料請求はお気軽にどうぞ♪

 


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。