東京都指定障害者就労移行支援事業所のヒューマングロー

障害者の就職を支援する
就労移行支援事業所ヒューマングロー


【板橋事業所】紅葉狩りに行きました(^^)/


タグ: , ,

こんにちは(^^)/

そして、メリークリスマス🎄

 

2023年もカウントダウンですね!

新年を迎える準備はいかがでしょうか。

 

体調万全で2024年を迎えられるようにしたいですね♪

12月は暖かい日も寒い日もあり、体調を崩しやすい気候であったと思います。

 

板橋事業所では、暖かい日には外出イベントで利用者間の交流を図りました。

今回は、そんなイベントのご紹介をします。

 

12月2日㈯には「紅葉狩り」に出かけました。

王子駅近くの飛鳥山公園に行きました。

 

見てください!!

このきれいに染まったイチョウの葉を…(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、子ども向けのイベントもあったので、家族連れで大変賑わっておりました。

紅葉を見て、併設されている、縄文土器の博物館を見たり、有意義な時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューマングロー板橋を卒業して、現在就労中の方も参加してくださいました。

土曜日や祝日は、このように現在、就職を目指している方、既に働いている方、と交流が持てることが魅力の一つでもあります。

 

1月も年始らしいイベントを考えておりますので、またブログにてお知らせいたしますので、ぜひ、またブログを見に来て頂けると嬉しいです。

 

 

お申し込みは

会って相談のお申し込みフォームからの入力・電話やファックスで受け付けております!

 

会って相談

 

就労移行支援事業所 ヒューマングロー板橋

〒173-0004

東京都板橋区板橋4-6-1 板橋スカイプラザ2階I号室

受付時間 平日9:00〜18:00

TEL:03-6905-7177   FAX:03-6905-7123


就労移行支援事業所ヒューマングローは精神障害者(うつ・統合失調症・不安障害・気分障害・パニック障害・双極性障害など)、発達障害者(広汎性発達障害・アスペルガー症候群・ADHD・自閉症スペクトラムなど)、身体障害者(肢体不自由、内部障害など)、依存症(アルコール・ギャンブル・ゲーム)知的障害者、引きこもり、難病など
障害種別も症状も年齢もさまざまな方々の就職と復職(リワーク)を支援しています。